創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

お裁縫で女子力アップなお話

こんばんは、莉和です!

 

今日は家でミシンを引っ張り出して裁縫に挑戦…

先日届いたティンホイッスルのケースを作りました。

出来は…まあまあまあ笑

あんまり触れない方向でお願いします。

 

さて今日の本題は…特にないのでいつもみたいにウジウジします笑

 

あっでも今日は珍しくとてもポジティブな気持ちです。

なんかやっと「私でも幸せになって良いんだ」って思えたような気がします。

 

というのも

私今までどうせ自分なんかに好かれても迷惑だろうからって

できるだけ好意を表に出さず

とりあえず嫌われないようにと地味に地味に生きてきた節があったんですけど

まあとある動画を見ましてね。

その動画に出てる子が私みたいに冴えない感じだったんですけど

どうせ評価も散々なんだろうと思ってコメント欄を見て見たら

予想に反してポジティブなコメントばっかで。

もしかしたら私でも誰かを幸せにすることができるのかなー

私も幸せになっても良いのかなー

って思えて。

 

だからこれからは感情を少しずつですが表に出していけたらなって思います。

やっぱみんなと仲良くなりたいしね。

 

 

まあそんなことを言ってはいますが

これでも高校時代よりはだいぶ明るくなった方で

なんたって高校生の時には仲のいい友達にすら話しかけられませんでしたからね?笑

袖をくいって引っ張ってアピールするので精一杯。

 

私すぐみんなのこと大好きになっちゃうから

自分が重すぎるんじゃないかってすごく不安で。

話しかけたら気持ち悪いなって思われないかなーって気になっちゃって。

 

まあそこらへんは今でも不安なんですけど

常識的な付き合い方を心得てきているので

まあ、なんとかやってけてるかなーって思います。

 

なんだ。

そんな話でした!

ではまた明日。

またね!