創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談27

こんばんは、莉和です。

 

突然ですが皆さん、「バトン」って知ってます?

そうです。俗に黒歴史製造機ともいうあれです。

 

小学生の頃ブログやってた頃はよく「地雷」とか言って

タイトルを「ブログやめます…」とか興味を引きそうなものに設定して

閲覧したら答えなきゃいけないー、みたいに書いたりしていました。

 

なんでその話をしたかと言いますと、

まあ単純に懐かしさから書いてみたくなったんですよね笑

 

だからちょっと6年ぶりくらいにやってみようかなって思います。

 

※以下バトンランドとかいう限界みたいなサイトから引っ張ってきたやつでクッソ長いので読まなくて大丈夫です。

 

[名前] 莉和
[誕生日]  非公開
[職業]  大学生
[長所]  博愛主義
[短所]  闇が深い
[身長]  160ない
[体重]  非公開
[視力]  かなり悪い
[性格]  マイペースという言葉で全てが表せる
[趣味]  創作活動
[特技]  なんでもそこそこできるが特別得意なものはない
[資格]  英検1級くらいしか誇れない
■好きなもの
[食べ物]  カステラ
[飲み物]  無糖の炭酸水
[動物]  猫
[色]  青
[場所]  USJ とディズニーだったらUSJ
[音楽]  ゆず、セカオワ、バックナンバー、あとボカロ
[スポーツ]  見るなら高校野球とサッカー、するなら卓球
[アニメ]   ハンターハンター
[同性]  質問の意味がよくわからない
 
 
■その他
[行きたい場所]  夜のハウステンボス
[地元の名産品]  寛平
[フェチ]  手首(つり革を掴んだ時)
[SorM]  逆境に萌えるタイプ
[休日の過ごし方]  休息
[明日の予定]  特になし
[至福の時]  サークル活動やバイトなどで自分が輪の中にいることを実感できる時
[自分の原点]  うごくメモ帳。お笑い好きになったのもここから
[お疲れさまでした]  まだ続くんでしょう?
☆恋愛系☆
好きな人は?: すぐ好きになっちゃうからな
気になる人は?: みんなに興味津々です
彼氏・彼女居る?: いません。生粋の非リアです
デートするなら?: 場所ですか?最近自分の中で怒涛の桜木町ブームが来てます
好きなタイプは?: お笑いのセンスがある人及び怒らない人
嫌いなタイプは?: 理不尽にキレる人、日本語の通じない人
何歳で結婚したい?: 25くらいが理想ではあったが
初恋はいつ?: 小1くらいじゃないですか?
☆キャラ系☆
いじられキャラ?: いいえ。どうもいじりづらい感じらしい
突っ込みキャラ?: いいえ。ボケです
どぅいうキャラになりたい?: もっといじってくれてもいいのよ
☆学校系☆
学校好き?: 嫌いではない
クラス何人?: 40
何年何組?: うーん…?
出席番号は?: んなもんない
担任は女?男?: 女性の方です
制服?私服?: 大学なんで
給食?お弁当?: 学食で食べるめう
行き帰り何分かかる?: 30分
どぅいう所が好き?: どうでもいいけどどぅいうってどんな書き方だよ
どぅいう所が嫌い?: 単位くれない
友達何人居る?: 少ないです悲しい
☆その他☆
よく何をしてる?: 楽器弾いたりネタ作ったり。サークル大好き
習い事って何してる?: してない
家族何人いる?: 3人
一番大切なものは?: マジレスするなら今の自分を受け入れてくれている環境
人を信頼できる?: 幸運なことに昔から人にだけは恵まれるんですよね
最後に一言!: やっぱこういうの見ると昔の痛かった頃の自分がうずきますね。もっと⭐︎とか(←とか乱用したかった気もしますがさすがに恥ずかしいのでやめておきます

 

ああ痛い。

やっぱ昔を思い起こしてしまうようなことをするのはよくないですね。

でもちょっと懐かしい思いに浸れたのでまあ、良いでしょう。

 

では本日はそんな痛いお話でした。

明日はもっとちゃんと書きます。

またね!