創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談26

こんばんは、莉和です。

今日はアマゾンで注文してたティンホイッスルが届いたので

家で永遠に吹いてました。

二本買ったんですけどやっぱ音が全然違いますね。

両方安いやつなのであれですが

これで高いやつはもっと綺麗な音がするんだろうなあと

まだ一日しか吹いてないのにすでに良いホイッスルが欲しくなっちゃいました笑

 

さて今日は特に話題もないのでお題スロット回してみました。

デデン

お題「ガチ恋」

というわけで「ガチ恋」について書きます。

 

実は私小学生の頃お笑い芸人さんのガチ恋でした。

まあその相手というのが爆コメの秀作さんだったりするのですが。

どこが好きだったって

当時爆コメさんが放課後プレイルームっていう

なんだろう、インターネット生配信の番組をやっていたんですね。

そこに痛いコメントいっぱい書き込んでくうちに

大好きになっちゃってたんですよね笑

 

まあ今でももちろん大好きですが。

前みたいにガチ恋じゃなくて芸人さんとしてちゃんと好きです。

 

まああんまり面白くない話題でしたが

本日はここで終わりにしたいと思います。

またね!