創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

人生は難しいお話

こんばんは、莉和です。

色々あって心がおれてます。

でもまあ皆と仲良くできるのが理想なので
何があっても代わらず接することが出来るように頑張ります。

私は博愛主義者だから、
極論言うと全人類を愛してあげるから
全人類に愛してほしいとか思っちゃうんですよね。

でもまあさすがにそれは欲張りすぎるな
って思う気持ちもあります。

まあ何だろうね

ちょっとなにかがあった程度で嫌いになれるくらいだったら
最初から好きになれるわけがないので
お友だちは大切にしようと思います。


ごめん日本語おかしいけど
結構内心ぐわってきてるんだよね

ショックだろうなぁって思ってたことが案外ショックじゃなくて、
予想もしてなかったようなことが意外とショックだったりすることって結構あるじゃないですか
今回はその後者でけっこう傷付いてるんです今


あーあ
皆で幸せになれないかな

したらきっと世の中もっと楽しくなれるはずなのにね。


まあなんだろう
余計なこと書いちゃいそうだから今日はおしまい

またね!!!