創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

ぷちあいしーえふ行きたかったなぁなお話

こんにちは、莉和ですよー。

今日は残念なことにぷちicfに参加できず、1日実家で過ごしました。
行きたかったなぁ……。

だけど体調と機嫌がめちゃくちゃ悪いので、
皆と会わなくって正解だったかなって気もします。
やっぱ悪い印象とか持たれたくないもんね。

多分明日のが体調は悪いと思うので頑張ります。

さてあまりにもネタがないので昨日の夜中、お題箱なるものを作りました。

https://odaibako.net/u/s_ha_real
ででどん

何か書いてほしいこととかあったらここに投げてください(土下座姿勢)

それはさておき

f:id:riwaojy0:20170923163421p:plain

誰だよ本当に好きな果物書いたやつ!!!(満面の笑みで)
好きです。

むしろお題よりこれを待ってた感あります。

ちなみに私の好きな果物はさくらんぼと桃です。
ひたすらに甘くて良いですよね🍒🍑

だから夏ライブのネタ紹介も🍒🍑ってついてたりしたんです……!
どうでもいいですね、はい。

逆にグレープフルーツって後味苦いから意外と苦手な人多いですよね。
私は好きですけど。

フルーツは大抵好きですが、ちょっとだけ苦手なのがスイカ🍉です。
あれはフルーツ?

私この世で一番嫌いな食べ物は恐らくきゅうり🥒なんですが
きゅうりに限らず瓜科のもの大抵食べられないんですよね。
匂いも味も食感もだめ………。

あれが好きな人とは分かり合えないような気がしますね笑

まあ今日はなぜか好きなフルーツのお話でした。

ではでは
またね!