創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

何がどうしてこうなった…?

こんばんは、莉和です。

 

なんか何がどうしてこうなったのか本当に全く全然わからないんですが

サークルの次期代表に内定したみたいです。

 

それ自体は嬉しいですよ。

愛だけはあるんで。

 

でもなんだろう。

このせいで悲しんでる人を確実に一人私は知ってるから

どうしても素直には喜べませんね。

 

だってわかっちゃうんだもん。

ずっとずっと「選ばれない側」だった私には

その時のなんだろう、上の空な感じ。

心臓がドキッとして時間が止まったみたいな感じ。

知ってるんだもん。

 

誰かが辛い思いをするくらいなら

自分が代わりにその思いを請け負いたいんです。

 

だから今回はとっても嬉しいし

なんかよくわからん理屈でそうなったからには

全員に納得してもらえるよう

できることをしっかりと頑張るつもりではおりますが

それと同時にちょっと気持ちが沈んでいるのも事実ではあります。

 

まあ、為せば成るでしょう。

 

今日は時間も遅くなってしまったのでここで終わりにしたいと思います。

 

じゃ、

 

またね!