創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

プレゼントなお話。

こんばんは、莉和です。

今日はちょっとだけ遠出をしました。

 

久しぶりにスーパーで買い物カートを押していたら、

誤って自分の足を轢き、小指の爪が割れるという事件が起きました。

おっちょこちょいにもほどがありますね。

 

まあなんてことはさておき

今日はプレゼントについて語りたいと思います。

お題「プレゼント」

 

みなさんプレゼントとか送ってます?(なんだこの質問)

私はプレゼントを送ることが大好きなんです。

というのも、プレゼントを選んでる間だけは合法的に相手のことをずっと考えていられるわけじゃないですか

えーゲフンゲフン

プレゼントを受け取った相手が喜んでくれるのを想像するといてもたってもいられないと言いますか、

私が誰かを幸せにしてあげられてる!

って思えるので好きです。

 

んで、同じ理由でプレゼントを受け取るのも好きです。

普段は背景と同化してもはやいないも同然な私のことを

誰かが思い出してくれてるって思うだけでとても幸せな気持ちになります。

 

じゃあプレゼントで何が欲しいかって?

そうだなあ

(今一番欲しいのはイヤーカフだったりするんですが)

アクセサリーの類はもらったら嬉しいですね。

やっぱ女の子だし。

 

あとはなんだろ、

プレゼントではないけどお手紙とかはもらったら嬉しいかな。

紙媒体大好きマンなので気持ちはどんどん書いていくべきだと思います!

 

まあなんというか

プレゼントは送るのももらうのも楽しいよねっていう

そんな話でした。

 

ではでは今日はここら辺で。

 

またね!