創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

ほっこりしたお話

こんばんは、莉和です。

 

色々ありましたが、今はこれから笑論法をどんどん発展させていこう!

という気概でいっぱいでございます。

 

ところで今日は東大方程式第四弾が放送されてましたね。

我らが先輩が出演していたのですが

なんだかめちゃくちゃほっこりしました。

やっぱ知り合いが出てると面白さが違いますよね。

 

それにしても世の中にはすごい人がたくさんいるなあ。

 

ああやってテレビに出てる人は

そりゃ変わってるから目をつけられて出てるのもありますが

確かに天才だなって人も中にはいますよね。

 

私には到底真似できませんね。

 

そもそもなんだろう。

お笑いサークルに入ってる割にボケないし

ツッコミもできないし

勉強ができるかと言ったらそれも全くできないし

英語だけは得意だと思っていたのに

レベルの高いクラス入ったら全然ついていけそうにないし。

 

自分のクズさにいっそ清々しいほどですね。

 

まあそんな私にもちょっとだけ嬉しいことが

S1タームですでに躓いていたはずの数学のテストの素点が

なんと落単せずに済みそうな感じだったんですよ♪

 

えっ?

レベルが低い?

いやいや。

基礎の時点で落胆していたのにそれより難しくなったはずの試験でそこそこ取れるって結構嬉しいんですよ。

 

努力すれば花開くんだろうなって実感できたので

後期はバッチリガツガツ勉強して成績の向上を目指したいと思います。

 

まあ相変わらず内容のない話になってしまいましたが

ぶっちゃけブログなんてそんなもんですよね。

じゃあ今日はここで終了にしたいと思います。

 

それじゃ。

またね!