創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

コピー1

こんにちは、莉和です。

今日は部室からお送りしております。
コピー1というM1出場者の作りそうなネタを作って演じるという大会があって
相席スタートのコピーをかましてきました!

めちゃくちゃ飛ばしたけどネタ自体は褒めてもらえたので嬉しかったです!

ケイさんにも似てるって言ってもらえたし満足。

さてこれから先輩と同期と一緒にお笑いのライブに行くことになるんですが……
マセキは初めてなので楽しみです。

では楽しんでくるので今日はここらへんで!

またね!感想は気が向いたら!


気が向いたので感想を更新して見ます!
まあ一番感じたのは圧倒的文化の違い。
芸風が個性的すぎてなんとも言えなかったです。
ちゃんと面白かったけどね。

誰が印象に残ったかな…。
コルさんのキャラクターはなかなか好きでした。
ってかなんというかボケの人の笑顔が可愛かった。

あとはスタンダップコーギーさん?
なんか途中で心配になってきてしまったけどまあまあ面白かった気がする。

それとね、マセキじゃないけどヤーレンズさんは好きでしたよ。
なんかどっかで見たことある気がした。テレビでてた?

でもなんだかんだでマヂラブなんだよな…。
よしもとなんだよな…。

みんな個性的でもちろん面白かったけど
やっぱよしもとが好きなんだろうなあと再確認したライブでした。

でもお笑いは見境なく好きなとこがあるので
ぜひ行く予定のある人は誘ってやってください!どこにでもお供します!
では本当に本当に普段の更新はこれで以上です!

またね!