創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

部会は楽しいけど性別コンプが深まる

こんばんは莉和です。

三週間ぶり?の部会楽しかったなあ。

時間がちょっと早かったのでアフターも行けたので大満足です笑

 

ただ一つだけ問題を挙げるとするならば

部会に行った後って必ず性別コンプが深まるんですよね。

 

まあサークル同期の女の子は女を捨ててる女性芸人は苦手みたいなのですが、

私は逆に女を捨てきれてない女性芸人さんってあまり大成できないイメージが強くて。

 

 

多分前も言ったような気がしますが。

 

でもあんま女を捨てたくないじゃないですか。大学生だし。

だから思考がどの方向に行くかと言いますとね、

 

男に生まれたかったなあ

 

とこうなっちゃうわけですよ。

 

だからいつも部会とかでお笑いの空気にさらされた後は性別コンプが深まるねってそんな話です。

 

まあそんなことはどうでもいいんですよ。

こんなクソ暑い中けんちんうどんを平らげた話もまあいいんですよ。

次の漫才の相方さんが私の前作のオチを気に入ったらしくてやたらそれを入れたがるのもまあいいんですよ。

 

それは良くないな。

気に入ってくれたのはすごく嬉しいけど

私は二段オチのネタしか作れない人みたいんなっちゃう。

 

…まあいいか。

 

なんかもう疲れたんでもういいです。

 

はい!終わり!

だんだん雑になってきてますね。

 

じゃ、また明日!