創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

アイリッシュウィーケン2日目!なお話

こんばんは!莉和ですよ〜。

 

今日はアイリッシュウィークエンド二日目

ということでセットダンスのワークショップ&プチケーリーに出席してきました。

 

結構うちの界隈は

ダンスよりセッション!な人と

セッションよりダンス!な人といると思うんですが

最近ちょっぴり後者に寄ってる気がしてます。

音楽も大好きだけどまだまだ下手なのでね。

早く上手くなりたい(練習しなきゃね。)

 

本当は夜のセッションも行くつもりだったんですが、

連日の活動で動けないレベルに疲れていたので断念しちゃいました。

そのぶん明日はちゃんと朝から働くぞ〜

 

というわけで今日はもう寝ます。

体力的に無理ぽよなので…。気持ち悪いしとっととおやすむ。

 

じゃあね!

だめだじゃあねじゃまたね!って言えない

じゃあ、また明日。

 

またね!