創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談30

グッドアフタヌーン、莉和です。

 

すいませんまだ外も完璧には暗くなっていなかったので

こんばんはって言う気分じゃなかったんです。

 

今日は連日の寒さによって

体調が芳しくなかったの5限を切って早退してきちゃいました。

あったかい部屋でぬくぬくしてたら回復してきたんで

明日以降は普通にいけると思います。

でも寒いのは嫌だなあ。

衣替えが間に合ってないんですよね…。

 

ちょっとサボったおかげでやらなきゃいけないタスクは大体終わりました。

 

あとは色々やらなきゃいけないことをどうにかするだけ…。

 

それが一番しんどいんだけどね。

 

せっかく帰ってきたんだから

色々したいことがあるので

特に何もない1日だったし今日はもうこれで良いかな。

最近のブログの妥協具合が半端ない。

 

そいえば豪華客船と海賊団のプレイ動画を見てしまった。

かれこれ違うメンバーのを4回目くらい。

 

何回見ても面白いって素敵なシナリオですね。

 

ではではここで

 

またね!