創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

三連休楽しかった!なお話

本日をもちまして

楽しかった三連休が終わりましたね。

あ、

どうもどうもこんばんは、莉和です。

 

リポビタン飲んだりジンジャーエール飲んだり

ドーピングにドーピングを重ねて

ケーリーだらけの三日間を乗り切りました。

死ぬかと思った。

 

いやいや私だってね

何も考えずにくるくる回されてるように見えて

色々気にしてるんですよ?

どのくらい体重かけるかとか

歩幅とか!

だってアイリッシュ界隈の男の人みんな細くて折れちゃいそうなんだもん!

 

疲れました。

 

ポヨポヨしたお腹をどうにかしたいので

私も便乗して筋トレ頑張りたいと思います。

 

ヨガの力を借りて…。

 

まだまだ若いのでどうにでもなるでしょう。

 

まあなんだ

疲れたので今日もここでおしまい!

 

おやすみ!

 

またね