創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談21

こんにちは!莉和です。

昼に更新した気がしてたのにしてませんでしたね。なんでだろ。

確かにLGO4を見ようかなーって話したと思ったのに。

そのまま閉じちゃったかな。

 


クトゥルフ神話TRPG Life goes on ~人生は続く~ 4回目

これですね今日見たの。

ずっと見ようと思って放置してたんですけど、意外と良かったですね。

ロールプレイはさておき四季咲お姉様の声があまり好きではなかったりするのですが

たけぉニキ良かったです。

 

さて明日からサークルの合宿で

しばらく東京にいません!

ブログは余裕あれば更新するけど。

 

あとなんだろう。

今日はまったり小説書いたりしていました。

いやあ進まないこと。

違うんですよ物語後半のシーンは楽しいから色々書けるんですけど

前半が退屈すぎてなかなか進まないんですよ。

本当は前半こそ甘酸っぱい青春ラブストーリー的な感じで盛り上げなきゃいけないはずなんですけどね…。

これはきっと登場人物の問題な気がする。

 

前半でてくるキャラクターより後半出てくるキャラクターのが好きなんですよね個人的に。

好き嫌い言わずちゃんと書かなきゃ…。

前半で止まっちゃってるから後半公開したくても全然できないんですもん。

 

頑張ります。はい!

 

じゃあ以上!終わり!またね!