創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

ケルト充

こんばんは、莉和です。

今日は朝サークル同期の子から連絡をもらい、
午後から駒場で楽器を弾いた後ケーリーに参加するという
なんともケルト充なことをしてきました。

セットダンス楽しすぎか???

私運動神経良くないし
リズム感もなかなかゴミなんですけど
嫌な顔ひとつせず踊ってくださったジェンツの方々には
感謝の思いでいっぱいです

今回で調子に乗ったのできっとまた行きます笑

普通の運動ってどうも長続きしないんですけど
これはめちゃくちゃ楽しいですね
エンドレスに踊ってられますもん

まあ今日のところは時間も時間だし
明日も早いので
ここで終わりにしたいと思います。

またね!