創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

なんでこんなに幸せなんだろう

こんばんは、莉和です。

 

今日は尊敬する先輩に昼ご飯付き合ってもらって

部会でグダグダして

そのあと異色の面子でサイゼでプチ6期会を開きました。

 

なんだろう

幸せなことを+

不幸せなことを−

として人生が最終的にプラマイゼロになるようになってるんだったら

今週一週間のプラスで今までのマイナス全部帳消しにしてもまだ+になるんじゃないかなってくらい

幸せだったし

明日明後日も幸せになるんじゃないかなって思います。

 

そろそろ調整のために通り魔とかに刺されてもおかしくない頃。

 

まあ冗談ですが。

それほど幸せだったってことです。

数ヶ月くらい前の私じゃとても考えられない。

 

ディズニーが楽しみすぎて禿げそうです。

ちゃんと集合できるように今日は早めに寝ます…。

おやすみ。

 

またね!