創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

TRPGがやりたいお話

こんばんは。莉和です。

日本国憲法の単位?…知らない子ですねぇ。
はい問題の形態が予想と全然違ってて爆死しました。
ワンチャン単位くればいいなー…って思ってます。

ところで莉和さん調子に乗ってこんな企画を立てました。

デデン

f:id:riwaojy0:20170725192443p:plain

未定なことが多くてアホみたいですけど。
予想以上に多くのかたが反応してくれてとっても嬉しい限りです!

f:id:riwaojy0:20170725192459j:plain

今日届いたダイスたちも喜んでます!
ただ一つ問題が…。

興味あるよ!って言ってくれた人、
みんな違う界隈の人なんですよね…。
やっぱゲームの性質上、知ってる人でワイワイやる方が楽しいので!
まだまだいろんな人が参加してくれたら嬉しいなって思ってます。

じゃあ微分積分学の勉強があるので今日はここら辺で!

またね!

参加希望まだまだ待ってます!