創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

そりゃまあそうなるよね。なお話

こんばんは!莉和です

 

いやー今日は弾丸でカラオケに行ってきました!

時間は短かったし不完全燃焼だけど楽しかった

 

実はお笑いすることよりもバンジョー弾くことよりも

歌うことが大好きだったりするんですよね。

 

でまあその後ご飯に行ってきたわけですが

非リア女子二人、

集まったらまあそういう話になりますよね。

 

彼氏だの何だの。

 

最近ちょっとみんな浮つきすぎですよね

我らがブログも2記事続けてそんな話ですよ??

やっと!立ち直ってきたのに!

それにはさすがの莉和さんも苦言を呈せざるを得ないです。

 

いいもん…彼氏いなくても人生楽しいもん。

 

今日だってめっちゃ気持ち込めてバックナンバー歌ってきたもん

きっと誰より君を思ってるのは

今日も明日も僕だから〜

って歌ってきたもん。

心込められるのは非リアの特権だもん。

 

まあおかげでみんなに恋した状態でいられるので

僻みとかじゃなく普通に楽しいです。

 

まあゆくゆくはリア充したいけどね。

頑張ります。

 

ではおしまい。

 

またね!