創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

お題について書くお話

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

こんばんは!莉和です。

今日は特筆することもなかったので

今週のお題について書きます。

 

私がブログを書きたくなる時

まあ毎日書いてはいますが

正直離人症防止の備忘録的な感じで書き留めているだけなので

そんなに書きたくて書いているというわけではないですね。

 

まあ書きたくなる時は

特別思い悩むようなことがある時か

ライブとかに行ってテンションがとても高い時か

何かの宣伝がしたい時とかですかね。

 

明日から三連休というわけですが

アイリッシュ関係のイベントが大量に入っているので

休んでる間もない感じだろうと思います。

 

ケーリーたくさん。

 

楽しみだけど疲れそう。

 

まあなんだぼちぼち頑張ります。

 

では

お休みなさい。

 

またね!