創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

更新忘れてましたねこれきっとなお話

こんばんは、莉和です。

昨日はきっと更新忘れてましたね、うう、悔しい。

 

本日をもちまして

エムズ企画ライブvol.2トコトンコントライブ

の全日程が終了いたしました!!

 

スタッフとしての参加でしたが

どのネタもおかしいくらいに完成度が高くて

ずっと後ろで独り笑いをこらえていました。

 

いやあコントというものは楽しいものですね。

個人的にはマイク一本であれだけ面白い!っていうのが魅力の

漫才も大好きなんですけど

芸術性を帯びたコントは、ハマると楽にそれを超えて来ます。

だって素敵なんだもの。

 

3回の公演を無事ノーミスで終えられたので

私的にはとても納得のいくライブでした。

少しでもこのライブに関われたことをとても嬉しく思います笑

 

ああっコントだコントをしなくちゃ

 

というわけで

駒場祭は会場の関係上漫才になりますが

十二月に予定されている

6期就任直後のライブではコントをしたいと思います!もう決めた!今決めた!

 

近くなって来たらまた告知しますので

その時はまたよろしくおねがいいたします!

 

ではでは今日はここで

 

またね!