創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談33

こんばんは、莉和です。

 

聞いてください緊急事態なんです。

私に…食欲の秋が訪れてしまったんです!!

 

少食が売りだったのに…ショック…

 

まあね

一時的なものですぐにおさまるだろうと踏んでおります。

それにしても無限に食べられるモグモグ

 

特に甘いものに対する欲がすごくて、

今日昼学食で200円のパンプキンモンブラン?食べちゃったんですよね。

でも夕食後のアイスはさすがに踏みとどまりました。

 

まあそんな食欲がどうしようもない時に私が持ち出すのが

無糖の炭酸水。

 

大好きなんですよね。

 

美味しいのにカロリー0って最高じゃないですか?

いつでも冷蔵庫にストックしてあります。

 

今日はチョコパイ(180kcal)とハーゲンダッツ安納芋味(260kcal)の誘惑を

炭酸水によって切り抜けました。

 

他にもなんか低カロリーで美味しいよ!ってものがあったらぜひ教えていただきたいです。

 

なんかお腹がすいてきたので

今日はここで終わりにしたいと思います。

 

またね!