創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談32

こんばんは、莉和です。

 

今日はいちにちヒッキーでした。

なんのやる気も出なかったので基本グデグデしてましたが

気合を入れて1時間ちょいかけて部屋を気合で掃除しました。

あれほど散乱していた服が

なんということでしょう

全部タンスの中に収まりました!素晴らしい!

 

綺麗になったよやったね。

 

今日のエネルギーの大半はそこに費やされました。

 

課題やってないのはこれからやります。

 

台風大丈夫ですかね?

電車止まってたら休みになるっぽいんで

あわよくば止まってて欲しいなあなんて思ってるんですが。

 

まあ明日の朝になるまでわかりませんもんね。

 

今日は確かに風は強かったけど

そこまでじゃなかったし。

 

うーん

 

 

何もしてないんでこれで終わりにします。

 

またね。