創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

リベンジ達成なお話

こんばんはー!莉和です。

 

今日はえらくご機嫌です。

 

まあというのも

来週末駒場の学生会館で行われる

エムズ企画ライブvol.2トコトンコントライブ

のお手伝いをすることになったので

先輩方プラス同期二人のネタを見た後

同期の女の子と二人でご飯食べに行ったんですよ。

 

場所はなんと

前回月曜定休だから大丈夫だろうと火曜日に行ったら

まさかの月曜が祝日だったため

火曜日が休みになっていたあの因縁の(?)KURAさん!

 

生パスタが売りのお店であるのと、

1000円いかない低コストを求めて行ったのですが

なんだろう

味とか値段とかよくわからないくらい

話が楽しかった笑

 

あんな真面目に、

なおかつお互いの内面にまで突っ込んだ話をしたのはいつぶりでしょうか。

 

久しぶりに巣を出せて好き勝手話せて

ありえんテンション上がりました。

もちろん余計なことまでベラベラ喋った。

 

 

今日気づいたけど

多分ほんのちょっとだけ

私は人の気持ちを推し量るのがうまいみたいだ。

もちろん気づいたところでそれを思いやることもあれば、

わざと無視しちゃうこともたまにあるけど。

それは多分うまく使えば

数少ない私の長所になるんだろうね。

 

優しくなろう。

優しくなれれば、多分みんなついてきてくれる。

 

 

それでは

 

またね。