創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

打ち上げ行ってきたよ!なお話

こんばんは!莉和です。

 

今日はね、行ってきましたよ打ち上げ。

しゃぶしゃぶ。

 

一ヶ月分くらいのお肉を摂取しました。

美味しかったです。

 

焼肉はちょっと苦手なんですが

しゃぶしゃぶは良いですね。

 

でもお肉よりも

じゃがいもと

渋皮栗のアイスの方が美味しかったかな()

 

なんとなくだけど

しゃぶしゃぶ温野菜のお肉のが美味しかった気がした。

うん。

あっちなみに今回は鍋ぞうでした。

野菜が自由に盛れるのは良かったですね。

 

でも何がアレかって

めっちゃ真面目な話しちゃった(テヘッ)

 

頑張んなきゃですね。

いつまでも後ろ向きじゃいられないので。

 

改革改革!

私が代表に就任するからには今より絶対良い団体にしますよ

何より6期はみんなお笑いに対して熱い!

 

私が多少ミスしても

きっとうまく取り繕ってくれることでしょう…。

 

さあ今日は終わり!

 

またね!