創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談31

こんばんは、莉和です。

お題「最近見た夢」

 

私の夢にはサークルの人がかなりの確率で登場します。

 

まあなんかでてくる人とでてこない人がいるんですが

誤解を生みそうなので詳しくは言わない方向で。

 

まあそこで案の定今朝の夢にもとある人が出てきたんですが…。

 

その内容がですね、なかなかになかなかで。

 

大体はプラスな夢しか見ないんですけど、

(まあたまに尊敬してる先輩に撃ち殺される夢とか見ますけど、

恨まれてるのかな、)

今日のはですね、先輩が逮捕される夢だったんですよね。

(もちろんそんなことは絶対にしなさそうな穏やかな先輩なんですよ?)

 

しかも何がおかしかったって

逮捕された理由が

「パチンコ玉を飲み込んだから」

 

…いやさすがに脈絡なさすぎだろ!!!!!

 

そもそもパチンコ玉飲み込んだくらいで逮捕されないと思いますし

パチンコやったことないのにパチンコ玉なんて

まじでどっから出てきたのか意味わかんないし!!

 

でも意味がわからなすぎて逆に面白かったです。

 

 

今晩はどんな夢が見れるかな。

どうせだったら幸せな夢が良いですね。

 

みんなの夢も素敵なものでありますように!

 

ではでは

おやすみなさい。

 

またね!