創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

反省会なお話

こんばんは、莉和です。

 

今日の部会はですね、秋ライブの反省会でした。

初めてこんな真面目に反省会をやっているのをみたような気がする。

 

感ずることは多くありましたが、

まず一番に思ったのは

結局は苦労をして準備することなしに何かを成し遂げることはできない

って言うことですかね。

時間をかければかけただけ良い

ってことではないけど

でも時間をかけないよりかはかけた方が絶対に良いものになるような気がするんですよね。

特に私なんか要領が悪いんで

じっくりまったりと計画したいですね。

 

中にはすぐに解決策を考えるのは難しい問題もありましたが

まあこれらに関しては試してみるしかない。

うまくいったらラッキー、

うまくいかなかったら別の方法を考える、

くらいな感じで色々やって行きたいですね。

 

うん。

頑張ってきっちりとした運営目指すぞ!

 

真面目くらいしか取り柄がないんで

一年執行代終わった時にこの人が代表でよかったって言ってもらえるような仕事をしたいですね。

 

余裕があったら個人的な欲望も満たしたい。

 

まあ笑論法も部員のみんなも大好きなので

多分忙しくてもなんとかやっていけることでしょう。

 

とりあえず代表副代表ラインを作る。

 

はい。

 

では今日はそんな感じで

 

またね!!