創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

月曜日というのは憂鬱なものですね、なお話

本当、月曜日って辛いですよね。

 

あっどうもこんばんは莉和です。

週末があけるなんておかしいですよね。

そのままあけなければいいのに。

 

さて今日は、

今週のお題「行ってみたい場所」

について書きたいと思います。

 

うーんとは言っても行ってみたい場所ねえ。

 

私あんまり行ったことのない場所に興味を持たない性格なので

すぐには思いつきませんが

強いていえば…

はっ今思い付いてしまった。

 

行ってみたい場所はあんまりないですが、

行ってみたいカフェならいっぱいあるんですよ!!

 

今一番行ってみたいのが

新宿のポムダムールトーキョーですね。

りんご飴カフェ。

インスタ映えしそうだし美味しそうだし

そこで女子会をするのが私の夢です。

 

それとねそれとね、

ロールアイスクリームファクトリーも行ってみたい!!

お友達カップルがデートで行ってたんだけど

アイスが可愛いのなんの。

 

ここはね、デートで。

デートで行きたいですね。

 

いつになることやら。

 

さらにさらに言うとオスロコーヒーのね、

チーズの入ったパンケーキが食べたい!!!!

あんなん絶対美味しいもん…。

 

ああやっぱり甘いもののことを考えていると

幸せな気持ちになれて良いですね。

 

あとは一緒に食べに行くお友達がいれば最高なんですけどね!

 

いや意外とみんな誘えば行ってくれるか。うん。

 

なんだろう

お題とはちょっと違っちゃったけど

そんなお話でした。

 

ではでは

 

またね!