創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

3日間ありがとうございました!なお話

こんばんは!莉和です。

 

本日をもちまして笑論法秋ライブ「秋の紅白ネタ合戦」

の全日程が終了いたしました。

 

いやあ。

楽しかったね!

 

7月はとりあえず自分のことに必死で

重圧から解放されたっていうのと

まあなんか色々な要因が合間って

終わった瞬間泣きそうでしたが

今回は不思議とそんな気持ちになることなく、

とりあえずお笑いをすることの楽しさと

個人戦で勝てなかったことの悔しさだけが残るライブでした。

 

やー本当に悔しい!

 

でも正直みんなおもしろかったもんな。

 

今回は特にコントが際立っておもしろかったような印象がありますが、

漫才もどれもクオリティが高いし鬼面白いし

初めて見たときは結構びっくりしました。うん。

 

感想?そうだなあ。

 

やりきったよ。

 

お笑いへの愛が爆発しました。

多分しばらくはお笑いやりたくてやりたくて仕方がないような日々が続くんでしょうね。うん。

 

駒場祭も楽しみだな。

たくさんネタやりたいな。

きっと楽しいだろうな。

 

コンビ決め、すんなり行けばいいな。

 

 

 

ではでは時間も時間なので今日はこんな感じで。

ネタの台本は相方さんの許可が降りたら後日あげます。

 

ではでは

 

またね!!!