創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

コントライブにお邪魔してきたお話

こんばんは、莉和です。

 

今日はナナペーハーさんの「街中居る彦」にお邪魔してきました。

 

感想として一番に出てくるのがずるい

あんなん絶対楽しいに決まってますし

何がずるいって、私がやりたいことにかなり近かったんですよ。

 

いやなんかね、なんかね(語彙力)

面白いお笑いはそれだけでも十分すぎるほど魅力的なんですが、

そこに音楽だとか映像だとかストーリー性だとか、

芸術の要素が加わると途端にグッと私の好みになるんですよね。

 

今後私にも小空間を好き勝手できる機会が巡ってくると思うので

したらめちゃくちゃにしてやろうと思います。楽しみだな。

 

代表就任=先輩方に甘えられなくなる

な気がしてちょっと気が重かったんですけど

どうせやるんだからやりたい放題やらないと損ですよね

多分人生でそんな経験できることなんて滅多にないだろうから

就任したら一年間しっかりと頑張ります。

 

本当は細かい感想もグダグダと書きたいんですが

明日にもまた公演を控えていらっしゃるということで今日は書かないことにします。

さっくりというとどのコントもみんな頭がおかしくて面白かったです。

脈絡のないお笑い、いいですよね。大好き。

 

お笑い大好き。

 

さあ感傷に浸ってはいますが実は私の秋ライブはまだ始まっていません。

火曜日の本番に全力を尽くせるように、頑張りたいと思います。

 

それでは今日は以上!

 

またね!