創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

ライブ直前!なお話

はいどーもー
こんばんはー莉和です!

という訳で今日もね、
楽しくブログを書いていきたいんですけど。

なんてちょっと漫才風に書いてみましたが。


なんと私の所属するサークル、
3日後に秋ライブを控えています。

早すぎかな?

私は公の舞台は2度目になりますが、
既に面白いです……!!

これは絶対来なきゃ損だと思います!!!!

という訳でこのブログをみてる人はいないとは思いますが、
さっくり告知でした。

そんなことより
まあ今日は雑談なんですが
先日このくっそ忙しい日々のなか、
FGOなるものをダウンロードしてしまいました。

なんとなくのイメージでずっとpvp系だと思ってたんですが
違ったんですね。
わりと頭も使わず感覚でどうにかなりそうなので
これははまっちゃうかもしれません笑

コンパス以外に課金はしないつもりなので
そこらへんはご心配なく笑

では今日は少し短いですがここで終わりにさせていただきたいと思います。
というのも明日までの課題が………。

ではでは

またね!