創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

台風なお話

とは言ってもまだこっちには台風は来てないですね。

今晩くらいかな?

 

ということで

どうも、こんばんは、莉和です。

 

今日は

かっこいいと思う顔とタイプって違うよね

ってそんな話をしたいと思います。

 

まあ、と言いますのもね、

私、ジャルジャルの後藤くんがゴリゴリにタイプなんですけど

別にそこまでイケメンだとは思わないなー

ってアメトークを見て思いまして。

 

逆に誰がイケメンだと思うか考えてみると

芸人さんだと

パンサーのむーちゃんとかモグライダー芝さんとか、

あとはランパンプスのよっちゃんとか…

 

なんでだろ〜なって考えて見てて少し思ったのは

タイプだなって思って好きになるんじゃなくって

今まで好きになった人の特徴をまとめてタイプってことにしてるんじゃないかなって

そうすれば辻褄が合いますもんね。

 

まあそんなことを考えていた1日でした。

 

そういえば今後期の履修どうするか結構迷ってるんですよね。

精神分析学とかめっちゃ興味あるけど

補講が邪魔で…あー落単の弊害…

 

まあシラバスゲットしてからゆっくり考えます。

後期からは頑張るって決めたんだ…。

 

じゃあ本日はそんな感じの話でした。

またね!