創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談22

ついに何番まで雑談をかいたかわからなくなってきました。

こんばんは、莉和です。

 

今朝すごい少女マンガじみた夢を見てしまって

自分のことながら恥ずかしくて仕方がなかったです。

ああいうのが好きなのか。そっかぁ。

 

まあそんなことはいいとして、

最近何もすることがなくてですね、

まだまだ先のことなのにディズニーに行くことが楽しみで仕方ないんですよね。

子供か。

 

でも高二の遠足以来なんではしゃぐのも無理はないと思うんですよね笑

ただその高二の遠足の時、

昔大丈夫だったから!という記憶とともに

意気揚々とカリブの海賊に乗り込んだら

暗いところと狭いところが怖すぎて泣きそうになりまして。

そっからずっとティーカップとかイッツアスモールワールドとか

のほほんとした系のアトラクションだけ乗っていたので

本当にディズニー行ってやっていけるのかなぁ

ってのがちょっと不安ではあります。

 

みなさん絶叫系マシンとか平気ですか?

私はマジで無理です。

唯一のれるのがバイキング(正式名称?)くらいですかね。

ジェットコースター系はもちろん乗りたくないですし、

(現に富士急行った時もずっと平和そうな乗り物ばっか乗ってたし)

それどころか観覧車も苦手なんですよね。

(高いところがダメでそれ故飛行機にも乗れない)

 

お化け屋敷とかはどうなんだって話になりますが、

絶対無理…かと思いきや

自分より怖がってる人がいると意外と平気だったりして。

 

今年の四月富士急に行った時、

戦慄迷宮に入ることになったんですけど

偶然あった同じクラスの男子二人と私と女友達で入ろうかって話になって。

四月の私の脳内ではね、

「おっ男子と一緒にお化け屋敷…

これは可愛い感じのリアクションをして好感度を上げるチャンス…!」

くらいに思ってたんですけど、最初は。

いざ入ってみると

「あれ…?意外といける…?」ってなって。

リアクションとろうにも

「きゃーっこわいーっ!」とかじゃなくて

「うわ。怖いとかじゃなくて普通にキモいわ。」くらいのコメントしか出てこなくて。

女子力の欠如を感じるとともに意外とお化け屋敷耐性がついていることに驚きました。

 

でも昔超リアルな人形が置いてあるお化け屋敷超怖くて途中退出しかけたので

人間なら平気で人形だとダメとかあるみたいですね。

ちなみにその途中退出しかけたのが太秦映画村のやつです。

 

あれ?なんかディズニーの話してたらアトラクションの話になってしまった。

 

まあそういう話です笑

 

では本日は以上にしたいと思います。

またね!