創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談17

こんばんはー

みんなー!元気かーい?

莉和は元気だぞー!

 

はい。

クソみたいなテンションでごめんなさい。

今日はなんだか気分がいいんです。

 

というわけで夏休み中にやりたいことをここに列挙しておきます。

1:LINEスタンプ

2:秋ライブのネタ

3:200人突破似顔絵企画

4:小説完成

5:レジンでアクセサリー(誰かとお揃いしたい♪)

6:余裕があったらネイルチップ

 

とまあこんな感じですかね。

上から順番に優先順位が高いのでどこまで消化できるかの勝負です。

 

4くらいまで終わったら及第点ですかね。

9月ありえん暇なので頑張ります!

 

さてところで一般の大学生は夏休みをどうやって過ごすんですかね。

私は高校時代は高校野球がとても好きだったので第一試合が始まる頃に起きて

そっからグダグダ活動してーとしていましたが。

やっぱりお友達と一緒に映画行ったりプール行ったりBBQしたりが普通なのかな??

 

あいにく今の所私にそういう予定はないのですが

結構大好きなサークルのお友達に会える機会が多そうなので

今の所満足です。

 

強いて言えばカラオケに行きたいなーくらいですかね。

歌が好きな人とフォーエバー歌っていたいです笑

 

うーんじゃあ作業に入るので今日はここでおしまい!

じゃ、またね!