創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

夏風邪をひいたお話

こんにちは、莉和です。

夏風邪をひきました。

一回喉がいたくなって、まあどうせすぐに治るだろ、って放置してたところ、
喉の痛み及び咳が1週間たっても治らない……。

昔から肺が弱いのか、数ヵ月咳が止まらないことは良くあるのですが、
なんか今までの咳とも違う感じがするし……良く判りませんね。

まあ、そのうち治るでしょう。
移るやつかもしれないんで私に近付くひとは気をつけて……(もちろんマスクはするけど)

まあそんなひどい体調のなか
今日も一コマのためだけに頑張って登校します!
梅雨明けして本格的に暑くなってきたこの日差しのなか登校します!
溶けそう。

こんな日はかき氷でも食べに行きたいですね。
東京だし色んなおしゃれなかき氷専門店があるんだろうな…。
イチゴミルクが好きなんで練乳だばーってしたうえにイチゴの果肉がどさって乗ってるようなのが食べたいですね。
良い感じのお店知ってる人はぜひ今度教えて下さい!笑


色々あって将来について若干考えることがあったんですけど、
んー…わかんないですね。

あんまり志高い人間じゃないし
ずっと甘やかされていたいな、なんて思っちゃう脳内お花畑なので。
真面目そうに見える記事とかも書いたけど公開するかは未定です。

じゃあ忙しいし今日はここら辺で終わりにしますか。

またね。