創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

コンビ決めが一番難しいお話

こんにちは。莉和です。

 

うちのサークルは固定コンビがほぼなく、

ライブ前の部会では誰とコンビを組むか決める

コンビ決めなるものが開催されるのですが、

今日はこれがすごく難しいと言う話をしたいと思います。

 

いやだって考えてみてくださいよ(この前のネタで気がついたけどこれ口癖だね)

普段から私でごめんなさいがデフォルトの私が

ずうずうしくも私と一緒に漫才をやってくださいなんて言えるわけが無いじゃ無いですか。

それこそ普通の人間には不可能ってものですよ笑

 

いや真面目な話をしますとね、

まだまだ女性演者と男性演者の間の心の壁が取り去りきれていないな、と。

まあ良いことなのか悪いことなのか判りませんけどね。

 

やっぱりお笑いって男性のが大成しやすいから、

昔から男性に生まれたかったって思ってた性別コンプの強い私は、

出来ればお笑いに関しては性別関係なく扱ってほしいんですよ。

そりゃ日常生活ではちゃんと女の子扱いしてほしいけど!!!!

 

日々全てを捨てて面白くなりたい思いと

やっぱり女の子だから可愛くなりたい気持ちの間で葛藤してます。

 

でも逆に性別を生かしたお笑いってのもあるじゃないですか。相席とか。

 

だからまあ一概には言えませんが。

 

 

まあ、うん、なんだろ。

いろいろぐだぐだと言ってはいますが、結局は誰かと漫才出来ればそれでいいんですよね。

 

多分私何かにかこつけて誰にも必要とされないことを正当化したいだけなんです。

 

あーこういうの書いてるとますます自分が嫌いになってきちゃう。

性格矯正頑張って早く大学生活に適応できるようになるからさ、

そしたら仲良くしてやってくださいね。