創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

9月26日

今日は2限に後期課程初めての授業(統計力学)を受けて、

3限がお休みだったので少し足を伸ばして

下北沢にある猫カフェキャテリアムさんにお邪魔してきました!

 

1時間1000円ワンドリンクつき、

ととても良心的な価格設定。

ドリンクもコーヒーとかお茶とかちゃんと店内で入れてるっぽくて

アイスカフェモカをオーダーしたのですがとても美味しかったです!

 

写真を載せたいんだけどうまくいかないので後で投稿します泣

 

猫は可愛い

可愛いは正義

つまり猫は正義

 

これからもこういった有意義な空きコマの使い方をして行きたいですね〜

え?勉強?

 

ま、まだ始まってないからいいの!!

 

ではでは今日はこれで

またね!