創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

9月21日夜〜9月23日

こんばんは、莉和です

ここ最近記録をつけていなかったのですが久々に思うところあったので書かせてもらいたいと思います。

記録になります

 

9月21日

 

昼過ぎから学科のガイダンスがあって参加したのですが、

自己紹介が終わり次第速攻で帰宅して

18時から池袋のボドゲカフェでboard gameをしました。

なぜ英語に変換されたし

 

普段の私だったら学科優先なのですが(ハブられたらやだし)

この日なぜボドゲ会の方を優先させたかと言いますと

とても私的な理由なんですが

この時一緒に行く予定だった人がもう数ヶ月はあっていなかったんですが

とても好きな人だったからです。

 

んで、久々に会えると思ってドキドキしながらも

胃を痛めつつ会場に到着して

その人の顔をチラッと見てみて思ったのが

あれ、意外と大丈夫だな、って。

数ヶ月前は一緒にいられないほど好きだったのに。(ドキドキしちゃうからね)

人の思いってのは時間が空くと冷めていってしまうものなんだなって

 

とはいえボドゲの会は楽しかったですし

その後深夜のダンスイベントのために買い出し行くときおしゃべりできたし

大満足なんですけどね。

(そうそう。23時過ぎのくらい街を2Lのペットボトルいっぱいと楽器を背負いながら歩いたんですよ。

疲れた…。)

 

そして

9月22日

0〜6時で狂気のダンスイベント

踊り通しの6時間

 

しんどくないけど…。

眠くもなかったししんどくもなかったけどさ…。

私も女の子役やりたかったなあ( ;∀;)

どっちもできちゃうのはしょうがないけどさ

好きな人と踊れないじゃんね。

いいけど。

 

まあ楽しかったしアリ

またやりたいですね

 

その後銭湯へ行き

(牛乳美味しかった。

一緒に行ったAさんはコーヒー牛乳。Iさんはフルーツ牛乳。私は普通の牛乳。)

まあ話したことなかった人ともちょっと話せてよかったと思います!

てか銭湯初だったんだけど朝なのにあんなに混んでいるものなのね。

 

ぶっ続けで9時からイベント

楽しかった。楽しかったですよ

コミュ力の低さを実感してちょっと悲しい気持ちになっただけで

ごめんなさいね

嫌いなわけじゃないんだけど

話すと好きになっちゃいそうだから無視しちゃってました笑

 

そしてまあ

20時ごろに私の電池が切れて帰宅

携帯の電池は昼過ぎにはもう切れていたけれど笑

21時には睡眠

 

なかなか頭悪いけど有意義な生活でしたね。

 

9月23日

サークルのライブがありまして

バンジョーの方をじゃかじゃかとかき鳴らしてきました

テンポキープ苦手で

フラフラしちゃったり途中一部弾けなかったりしたんですが

音は聞こえたみたいなので個人的には満足です笑

 

久しぶりに莉和ちゃんのバンジョーの音聞いた!笑

とか言われて

そんなに弾いてなかったっけなあ…とかなんとか思いつつ

多分褒めてくれてたと思うので嬉しいです

 

ただ着実に弾くよね、いつ聞いてもいるからいいね

みたいなのは個人的にはアレンジとかができてないというように捉えちゃうので

複雑な気分でしたね笑

 

 

なんかね、周りの音楽センスがすごくて

楽器もみんなめきめき上達するし、

絶対音感があって音が全部ドレミで聞こえるとか言ってるし、

周りの人に引け目を感じちゃってあんまり楽器弾きたくないな

って思う期間が結構あったんですけど、

最近はだいぶ落ちついてきましたね。

下手なのは変わらずだけど、逆に開き直ってきたというか

まあなんというか

楽しければそれでいっか笑 みたいに思えるようになってきました

(もちろんうまいに越したことはないんですけどね)