創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

20日ぶりにこんにちはなお話

こんばんは、お久しぶりです。莉和です。

駒場祭直前でキャパって更新を止めてから早20日。

たくさんのことがありました。

 

まずは駒場祭ですね。

私は女性コンビで一つ、

路上で4年生の先輩と一つ、

計二つの新ネタを披露しました。

 

今まで変わったことしかやってこなかったなか、

今回は路上でもできる王道漫才!

をテーマに書いたんで

なかなか平凡な仕上がりになったんじゃないでしょうか!

平凡でもやっぱり書いたものには愛着がありますから、

どちらもお気に入りのネタになりました。

 

そしてねもう一つ。

 

何と何と。

この度サークルの代表を引き継ぎました。

 

ただでさえ女子だし、

サークル1面白くないと自負していますが

それでもやるからにはプライド持って頑張りたいと思います。

 

まだまだ歴史が浅いサークルですからね、

新しいことに色々挑戦できるところが最大の長所なので

より多くの方に知ってもらえるように

より多くの方に笑いを届けられるように。

 

今から一年、頑張っていきたいと思います。

 

来年の今頃

笑論法がどうなってるか。

楽しみですね。

 

今以上に素敵なサークルになってれば

きっと生きてるかいがあったなって思えるんでしょうね。

まあ素敵なサークルにするんですけどね笑

 

まあ今回はお久しぶりな報告でした。

 

ではではまたあとで。

 

またね!