創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

ほら君はいつもそうやって

こんばんは!莉和です。

 

今日も今日とて忙しいです。

 

君はいつもそうやって自分は絶対に正しいみたいな顔しているんだ。

君のその才能も地位も全部努力の末得たものなんだろうって

知ってたとしても羨まずにはいられないよね。

 

君とは誰でしょう。

 

最近思うのが、

だんだんと楽な方ばかりを追い求めて努力をすることができなくなってきているなと。

 

なにをやってもみんなよりうまくできない。

 

でもそれって多分

みんなが一つに絞っている愛情を

私は広く分散してしまっているっていうのと、

純粋に努力が足りないせいなんだと思うんですよね。

 

努力をすることを忘れてしまった。

 

だからうまくいかないんでしょうね。

 

反省するような出来事がとても多いので

ここらで気持ちを切り替えてまた頑張ってみようかと思います。

 

まあ、

気が向いたら応援とかしてやってください。

 

 

では今日は決意表明。

 

またね。