創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

全くけしからんなお話

こんばんはー

莉和だよー

 

ちなみに上2行は沖縄的なイントネーションを意識して書きました。

 

毎週火曜日は部会のことを書くと相場が決まっておりますが

まあ書きます。

 

タイトル?タイトルは特に意味はありません。

部内恋愛を語る先輩のブログを読んでふーんって思っただけです。

 

誕生日から六日も経ってるのに祝っていただきました。

私も完璧に忘れていたので

嬉しいというよりも呆然とした感じになっちゃいましたが

リアクションこそ薄かったものの

ちゃんと嬉しかったですありがとうね。

 

きよみんな。

アルフォートは個人情報だだ漏れだったけど笑

まじで連絡したろうかな笑

 

youtuber見ます?

(突然すぎる)

私水溜りボンドとロケットサイダー…じゃねえや

パオチャンしか見ないです

(なんの情報)

 

たまにあるじゃないですか脈絡のないこと言いたくなる時

駒場祭は多分ツッコむことになると思うんで頑張ります

 

ではでは

以上

 

またね!