創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

おこだよ!なお話

こんばんは、莉和です。

 

どうしても好きになれない人っていますよね。

本当はみんなを愛したいんだけどちょっとだめな人。

私の場合それは

・理不尽に怒る人

・周りの人と仲良くしようとしない人

なんですよね。

 

怒られるのも悪口言われるのも

理にかなってるならしっかり反省して

次からは頑張ろうって思えるけど

こっちになんの過失もないだろうって状況で怒られると

ドン引きしちゃいます。正直ね。

 

後者はね、

スポーツとかまあなんでもいいんだけど

立場上何かを争う関係にあるときに増えがちな人種。

そりゃ双方譲れない理由があるんだから

 

…ああもう!!!!!

 

私はみんなで仲良くしたい!以上!

 

おかしいことじゃないと思うんだよね。

 

無理に仲良くしようとは言わないけど

喧嘩売りに行くような人はちょっと苦手です。

 

平穏に過ごしたいし

怒鳴られたりするとすぐ萎縮しちゃうので。

 

手を出す人はもっとだめです。

愛がないならなおさらだめです。

 

はあ。

 

落ち込んだー!!!!!!!

そんな人だとは思わなかった!!!!!!!!!!!

 

ま、

頑張ります。うん。大丈夫。

 

ではでは

 

またね!