創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

笑王!なお話

こんばんは!莉和です。

 

今日は首都大のみやこ祭にお邪魔して、

尊敬する先輩方と共に

これまた尊敬する先輩方の出場される笑王グランプリなる大会を見て来ました!

いやはや

ヤンバルさんは今日もヤンバルさんでしたね笑

楽しそうで何よりでした

(それにしてもよく会う人ってのは

本当によく会うものですね。ちょっとびっくりしてます。)

 

私もいつか外部の大会も出てみたいですね。

今現在最高にお笑いへの熱が高まっているので

なんでもできそうな気がしてます笑

 

さてそんな首都大ですが

本当は首都ケルにもお邪魔したかったんですが

夜にケーリーが控えていたのであえなく撤退。

 

そんなケーリーですがなんとたっぷり4時間

途中参加で3時間程度しかいませんでしたが

足がパンパンになるレベルには踊りました。

 

昼間もずっと立ちっぱなしだったもので

今もう歩けないレベルです。

でも明日明後日とあと3回くらいケーリーがある気がするので

全部出席できるように頑張りたいと思います。

(キャパの問題で出ないとかあるかもだけど)

 

あー疲れた!

 

明日も頑張ります!

 

またね。