創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

HappyHalloween!なお話

こんばんは!莉和です。

 

今日はハロウィンでしたね!

ハロウィンといえばこの曲。


Happy Halloween@Junky feat.鏡音リン

 

この曲は歌詞もメロディーも振り付けも可愛くて大好きです。

 

まあ言ってもハロウィンらしいこと何もしませんでしたけどね。

部会に持ってったお菓子をみんな食べてくれたので嬉しかったです。

 

ところで色々サボったから予習などが溜まりに溜まっているんですよね。

 

なんとかせねば。

 

明日はね

サカイストのルミネ単独なんですよ

 

楽しみなようなちょっぴり悲しいような…。

 

福岡行ってもずっと応援し続けたいですね。

私がお笑いにハマるきっかけをくれた人たちなので。

 

さて忙しいので今日は終わり!

 

また明日!