創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

ドラフト会議でしたね!なお話。

とは言っても私はプロ野球はさっぱりです。

 

こんばんは、莉和です。

そんな私がなぜドラフトって?

 

ふふふ。

まあそれはですね、

高校の先輩が第一候補にあがるだろうって注目されてたからなんですけど。

 

田嶋君ですね。

本来なら田嶋先輩と呼ぶべきなんですけど

同時期に在籍していたとはいえ直接的な関わりは一切ないのでただのファン気分です。

高3最後の甲子園のかかっていた栃木県予選の

準決勝の試合を全校応援で見に行ってから

高校野球にはまってしまい、

高校時代は吹奏楽部よりも多く野球部の試合を見に行っていました。

 

無事指名されて私もなぜかとても嬉しいです。

プロ行っても頑張ってほしい気持ちでいっぱいです。

 

まあその話はそこらへんまでにして

(にわかが語ると怒られそうなので)

明日のライブについてちょこっとだけ書きます。

 

笑論法発のコンビ「エムズ」の企画によるライブ、

エムズ企画ライブvol.2トコトンコントライブ

が明日、明後日と二日間に渡って駒場キャンパスで行われます。

 

私は出演はしないんですが

音響のお手伝いをさせていただくことになっています。

 

練習風景を見ただけでありえん面白い。

来なきゃ確実に損です比喩でもなんでもなく!!!!

 

来て!!!!!!!!

 

じゃあ今日はドラフトのことと宣伝でした

 

 

またね!