創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談29

こんばんは、莉和です。

とはいってもこのブログを莉和以外が書くことは基本ありません。

今日はおうちで延々と笛を吹いてました。

あっあとスコーン焼きました。
クッキーになりました。((てへっ

料理はどうも苦手ですね。
寮をでたら自立してやっていけるか不安です。

そうそう
今日は久々にこのみな曲を見つけてテンションがあがりました
なんだっけ
えあーふぉあほいっするみたいなタイトルのやつです
その名の通りめちゃくちゃ笛で吹きやすい。

逆にバンジョーだとめちゃくちゃ弾きづらかったです。

名は体を表すね。

なんもなかったので
書くことがありません。

おしまい

またね!