創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談28

こんばんは、莉和です。

 

おふろでアイス食べたことありますか?

わたしあれに憧れて一度やってみたんですが

お風呂の狭さからかコレジャナイ感がすごかったです。

その後甘ったるいにおいがなかなか消えなかったし。

やっぱジェラートマイスターとちおとめ味じゃなくて

バニラ系のなにかにしておくべきでしたかね?(そういう問題じゃない)

 

まあそれはさておき

なんだかんだ言って恋愛ソングっていいですよね。

胸がきゅんってしますもんね。

とくに報われない恋を歌った歌なんか最高ですよね。

わが身に重ねてドキドキしちゃう。

 

世にも奇妙な~のBGMでハッピーエンドが使われてるの聞いて

もうなんかあああってなっちゃって

今すごく恋愛ソングが歌いたくて歌いたくて仕方がないです。

誰か後でカラオケ行きましょう。

 

まあなんだ

そんなとこかな。

お題スロットでも回しとくか。

 

お題「ハロウィン」

 

にゃるほど。

数年前学校でのハロウィンパーティーで

友達何人かと一緒にゴスロリを着ました。

でもそれ以降使うことがなく

生涯着用回数2回になりそうなので

誰か着てもいいんやで。

サイズ的にたぶん男性でもいけるはず・・・!!

 

まあなんだ

こんなもんだ。

 

じゃあ

またね!