創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

急に寒くなったねなお話

こんばんは、莉和です。

 

なんだ今日のこの気温は。

朝午前休の喜びを噛み締めながら起床して

空気の入れ替えのために窓を開けたら

吹き込む風の冷たさに思わず「さむっ」って叫びました。

 

コートを引っ張り出してきて着て見たもののやっぱり寒く…。

 

本当理不尽な気温の変化に終始イライラしながら授業をこなし

(なぜか教室に冷房が効いてて凍死するかと思った)

帰ってきて疲れからついお昼寝してしまいました(冬眠?)。

 

服の転換が追いつかないので明日何を着るかまだ迷ってます。うーむ。

 

まああったかいお風呂にでもゆっくりと使ってまったりしたいと思います。

 

 

 

それにしても数日前から人間関係と自分の理想の実現の摩擦にとても悩んでいたのですが、

ちゃんと丸く収まりそうで良かったです。

 

そもそも変な下心がなければ生じ得ない問題なので

(気にしてる時点でちょっとはあるんだろうけど)

多分私なら大丈夫です。うん。強く生きることにしたからね。

 

 

 

そういえば先日私の友達は優しい人が多いねって言われてめっちゃ嬉しかったです。

やっぱぁ〜優しい私には〜優しい人が集まっちゃう〜からぁ〜

 

昔から周りの人には恵まれてるんですよね。

友達を褒められると私まで褒められてるみたいで本当に嬉しい限りです。

大事にしていきたいですね。

 

 

 

じゃあまあ今日はなんてことのない雑談でした。

 

では

またね!