創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

なかびなお話

こんばんは、莉和です。

 

今日はライブ中日でした。

昨日はしゃぎすぎたからかありえん眠くて授業中死んでました。

あーしんどかった。

 

しかもね。

なんか色々あって出番がトリになりそうなんですね。

渋い。

相手が強敵なのもそうだけど

緊張しちゃうじゃないですか!もう!!

 

まあね

せっかくの機会なので

先輩の胸をお借りして頑張りますよ。

紅組だから先行でできるのが大きいですね。

方向性的にはそう遠くないネタなので後攻だったら既視感が否めないだろうし。

 

頑張るんだ。うん。

何事も経験経験。

あとで見たときに悔いの残らないようにね。

 

うん。大丈夫。

前回は全然お客さんがあったまってなくて大変だったけど

今回はトリならさすがにみんな笑ってくれるだろうから大丈夫。うん。

 

よし。

 

すでに緊張でガッチガチですが

やらかさないように頑張ります。

 

どうせ実力じゃ負けてるんで

あとは勢いしかないですよね。頑張ります。

 

明日朝早いので

今日はこれで終わりにしたいと思います。

 

またね!