創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

秋ライブ二日目!なお話

こんばんは!莉和です!

 

今日は笑論法秋ライブ紅白ネタ合戦、二日目でした。

 

なんだろう…とっても楽しかった。

 

昨日急遽ボケとツッコミを入れ替えて、

一時はどうなることかと思ったけど

これは変えて正解だったかなって気もしました。

相方さんはまだしも、

私はボケの方が絶対に輝ける笑

 

でも今回女性演者5人でしたが

全員ボケだったのがちょっと気になりましたね。

個人的には女性が男性に対してグサグサと刺さるツッコミをする方が

面白いような気がするんですが

そんなことはないんですかね。(まあ私みたいにツッコミが下手という女性が多いのかもしれない)

 

あー楽しかったな

ハイテンション。

大きい声出すってあんなに楽しいことなんですね。

 

てことは理想であるワイワイガヤガヤ、一人何役もこなすようなボケができた日には

どれだけ楽しいんでしょうね、楽しみ!!!!

 

なんかもう終わった気になってますが

まだ12日もありますよ12日も!!

 

今日来れなかった人も来れた人も

日に日に勢いを増していく笑論法を楽しみに来てください!!

 

ではではここまで!

またね!