創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

駒場図書館よりお送りしているお話

こんにちは!久しぶりに昼間の更新になります

莉和です。

 

今日は自習をしに来たので駒場図書館よりお送りしております。

いやあ初めて窓際の席に座りましたが極めて心地の良いものですね。

 

日当たりも良いので少々暑いような気はしますが

それを差し引いても見上げると外の景色が広がっているというのは

とても清々しい気持ちになれますね。

 

一つの誤算といえば購買部がしまっていたことくらいでしょうか。

ミリペンが欲しいのですがなかなか手に入りません。

 

ところで今日またもや欲しいものができてしまいました笑

何かっていうとまあキャップ?帽子?なんですよね

というのも漫才に女子を出していくかしまっていくかの葛藤がありまして

まあ正直どういうネタかによるとは思うんですけど

今回やるネタの仕様上女子という要素ははっきり言って邪魔なんですね。

というわけでどうにかしてそれを隠したい。

そこで思いついたのが「服装から男子っぽくすれば自分の中の女子の部分は消え去るのでは!作戦」

タイトルが長い。

 

というわけで髪の毛をですね、ぐって押し込むのにキャップが欲しいなあなんて思った

そんな次第でございます。

 

やっぱいつもの調子でいるとどうしても恥ずかしさが出て来てしまうので

だから前回もわざと髪の毛を下ろして行ったり色々と試したんですが…

 

でもまああんま効果は現れなかったので結局は中身からどうにかしなきゃいけないってことですね。

 

キャップはやめときます。

 

まあなんだ、せっかく自習しに来たのでちゃんと勉強したいと思います。

というわけで本日はここまで。

 

ではでは

またね!